About

echo×echoはVOCALOIDを使って発表された楽曲を中心に楽譜を作成しているサイトです。

楽譜について

曲の権利は作曲者様及び関係者様に帰属します。
楽譜は作曲者様が許可している範囲内でご自由に使用して下さい。


また、当サイトに掲載している楽譜(PDF)・midi・mp3の無断転載や再配布は禁止です。
営利目的の使用に関しましても無断では行わないで下さい。

楽譜を公開している楽曲の中で、著作権等の関係で問題がございましたら、すぐに対応致します。
お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡頂けたらと存じます。
echo-music@mail.goo.ne.jp


----------------------------------------------------
間違いの多い楽譜ですが、弾いたり他の楽器でアレンジしたり等、楽しんでいただけたら幸いです!
使用報告は強制ではありませんが、して頂けたら管理人が喜びます。
その他ご質問・ご感想・ツッコミ等ありましたら拍手またはメールにお願いします。


リンクについて

当サイトはリンクフリーです!
[サイト名] echo×echo 
[管理人]
 echo
[URL] http://echo.ukime.org/
[バナー] 直リンクでもお持ち帰りでもどちらでも構いません。
 
 


管理人について

【名前】 echo
【e-mail】 echo-music@mail.goo.ne.jp
【趣味】 お絵かき、ゲーム、耳コピなど ピアノの練習も始めました。
【好きなもの】 VOCALOID、ポケモン、逆転裁判 など
【使用ソフト】 Domino、Musescore、Reaper、xrecodeU
VOCALOIDは初音ミクと巡音ルカを所有しています。宝の持ち腐れ状態です(ノд`)



ドット絵は自作です!たまに増えるかも。

ボカロマイリス:楽譜を作らせて頂いた曲 / その他大好きな曲


since:2011/05/30